スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメブロに戻りました。

アメブロが消去されてFC2に戻りましたが再びアメブロに戻りましたので

こちからどうぞ↓

サラリーマンやめて競馬投資生活

人気ブログランキングはこちらから↓

人気ブログランキング















スポンサーサイト
[ 2012/10/02 02:34 ] 9月 | TB(0) | CM(1)
How do you do ?
訪問有難うございます。

とりあえず、3つ応援しました。

私も、昔競馬だいすきでした。お金よりロマンでした。

学生の頃は、週末は府中や中山でした。

店長が、競馬を始めたのは今から41年前
1969年第35回日本ダービーからです。
あの時は、確か不良馬場で、なきの昭ちゃんこと
大崎昭一がダイシンボルガードで府中の2400mを
にげて勝ってしまった時からです。
それから、競馬にはまり、毎週 府中や中山へ
かようようになりました。そらから、ハイセイコー
ブームがきて、その時のダービーでハイセイコーを
やぶったタケホープとイチフジイサミが記憶に
残っています。一番好きだった馬は牝馬の
キョウエイグリーンです。それから、重の鬼ラファール
ヒカルイマイーーーーーーーーーーーなどなどです。
万馬券も十数回とりました。いちばんおもいでの万馬券は
確か1987年の有馬記念で村本のメジロデュレンと
安田のユーワジェームスの「4-4」の万馬券です。
騎手で好きだったのは、中島のあんちゃんこと中島啓です。
今は競馬をやめて20数年たちます。
また1回あの緑のターフを見に行ってみたいものです。

長々と、すいませんでした。

See you
[ 2012/10/05 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ブログランキング
ランキング
おきてがみ
応援よろしくお願いします。


競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログへ
QLOOKアクセス解析
<クリック解析中>

Twitter
オッズ表

あし@
QRコード
QRコード


